ロゴ

悪魔の石板と呪いの犬姫


@孕見勃起丸さん2020/07/26 17:41:19にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

4 - 3ml

射精したシーン

セックス

オナニーの感想

ようやっと完全クリア。 DAY1で首輪入手して調教進めると首輪付けられてENDになるんですなぁ。 王冠ずっと外してくれなかったけど姫であることをやめて犬になった時にようやく外してくれるんですねぇ…俺だけの女だ!!と征服欲が満たされて非常によかったです。屈服させてやったぜ…へっへっへ…。 この屈服させるというのもまた拙者の性癖にキチンと合っておりまして。 よくあるのが傲慢ちきな女をムカつくからとか、辱めたいからとか、そういう目標で屈服させるんですが、これだと拙者の理想とは違うんですよ。 拙者の理想は愛ゆえに…その点この作品はもうピッタリ!好きだから屈服させて自分のものにしたいんですな~、ここらへん合う作品が中々なかったから本当にありがたい。 完堕ちだと常時ハート目でアヘ顔表現になってしまうので好みが別れるところですが設定でハート目とアヘ度も変えられるのがまたありがたい…セックスモードでの最強の設定を見つけて君だけの最強のセックスモードを実現させよう!!!!!ってなものですな、マジパネェよありがてぇよ…マジ助かる…マジ感謝しか出来ねぇ…。 セックスモードいじってるとマンコくぱぁしたりアナルなめたり知らない機能がドンドン出てきてこれはストーリーモードまたやるしかねぇべ… しかしDAY1でハート4までいくんだな…やっぱりハート4のちょっと生意気なところあるけど俺のこと好きなんだなって具合が最高な気も…いやでもそんな娘が完全に俺だけの犬になっちゃうのもまた…いやいや、しかしそんな娘が俺のこと嫌ってくれててセックスなんてしたくないって拒否感全開だったのが段々堕ちていくのも… 結論 犬 姫 は 最 高 に か わ い い !!!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリ

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。