ロゴ

男にだけ咲くメスの花


@ザクロ・Oさん2019/09/11 11:33:20にオナニーしました

オナニーの満足度

3

出した精液の量

3 - 2ml

射精したシーン

クライマックスの先輩

オナニーの感想

 超健全爽やかメンタルから脱しおシコリペースを通常の頻度に戻したものの、記録が残せていない。  いや、ね?  私たいていスローペースでシコりながらフォルダやファイルをハイペースで巡り結構な速度でオカズを切り替え続けながらいい感じのお射精に"至る自身の思考の流れ"を組み立てる「オカズ高速ザッピングニー」の人間なので、どうにもコレでシコったと記録を残しにくいのが問題点として横たわってるんですよ。  まぁ記録に残しにくいが故に、記録に残りづらいオナニーをしているなぁと自己理解が進んだので良し、良しとしよう。 ……シコった後「あれ、さっき何でシコったんだっけ?」としょっちゅうなるのは高速ザッピングのせいだったんだね、よかった若年性痴呆症じゃなかった、よかったよかった。  ではそんなライブ感溢れるオナニーをやめて何でシコるかと考えていたらふと、そういやホン・トク先生が今の画風作風を確立するよりかなり前に出した同人誌のあとがきで「一切ネームを切らず1ページずつアドリブで描き上げ続けた」というライブ感溢れる描き方をしてるとおっしゃってたなぁと思い出し。  そこから何故かその本じゃなくてこっちでシコろう。と至ったのが本日でありました。 ……さて。  元々「胡乱な淫語SS」が妙に好きでそこそここだわりがある人間なのですが、本作ってなんというか台詞回しからそういったフィーリングを感じさせてくれて好きなんですよね。 ともすればギャグっぽくなってしまいかねないそういったフレーズを絶妙な強度とスパンで繰り出してくるのって実は結構ユーザーフレンドリーな成分だと思うんですよ。  そういうのって、仮に「シコってる最中に唐突にこっ恥ずかしくなって冷める」といった状態に陥りそうになってもそういった「絶妙に外してるようで外してないネタ気味台詞のこっ恥ずかしさ」の方が勝り気持ちをそっちに依託出来るので最中の心的コンディションの維持管理のコストが非常に低い。 あとこういう性癖・属性のモノって、男性向けとか女性向けとかの区分の面で結構なミスマッチングが起こりがちだけれど、 本作ってそこら辺の境界に対しいい感じに曖昧な角度を突いててかなりレンジが広い。 まぁそういった理屈はともかくとして。 気持ち良くシコり、気持ち良く射精。 ごちそうさまでした。 ときに、「君はホン・トク先生の作品で何が一番好きか」と聞かれたら わたしゃ『ようこそふしぎプラネット』をノータイムで挙げるよ。 https://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=17277 LINEスタンプも愛用してます……

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。