ロゴ

あいつの虜になった僕。冬


@孕見勃起丸さん2019/11/20 05:05:30にオナニーしました

オナニーの満足度

4

出した精液の量

3 - 2ml

射精したシーン

セックス

オナニーの感想

前回の射精後、休日だったので去年スチームのセールで買ったクロノトリガーを今更やり始める。ちなみにクロノトリガー自体も初めてだ。 OPのメインテーマだけでもう満足感が高い。なんやかんやVIPRPG等で聞いたことが何度もあるため初めてとは思えんが、相変わらずいい曲である。 しばらく遊ぶがルッカのロボと戦ってHP1になってた状態でマール追いかけてワープ?して強制戦闘入って負けてゲームオーバーになったのでそこで切り上げる。 やはりHP回復は大事だな…。 そのあとはwarframeをやる。チュートリアルだけで投げてはせっかく何GBもダウンロードしたのに勿体ないという気持ちでやり始めたのだが…やだ…面白い…。 気が付いたら8時間くらいぶっ続けで遊んでいた。 いやぁ慣れるとフィールド移動がすんごいサクサクでスピード感あるし、戦闘もコンボ色々アクション考えながらやると楽しいしで、ね。ハイスピードなアクションとハクスラやりたい欲があったのでそこら辺がうまく噛み合いましたね。 あとミッションちょっと難しいけど他のプレイヤーがなんか勝手に入ってクリアしてくれるしありがとうテンノ…。 でもクソ広い範囲からガラスの欠片探してスキャンさせられた恨みは忘れねぇ。 そんな感じで遊んでから寝て、また起きて遊んでとやってからオナニーです。 チンコ付いてるのでオナニーが続きますがまたチンコです。チンコ大好きだから仕方ない。 でもあいつの虜になった僕。はかなりイチャラブものとしていいんですよ。 エルフシリーズ続けて使ったのもあってゆっくりストーリー読んでたんですけど、他の作品とかと比べると物語進行がヒロインのモノローグで進むからまぁ、割れ鍋に閉じ蓋だなとよくわかる。 最初は気持ち良さ目当てでセックスしていたのに段々普通に好きになっちゃって…っていう変化がわかりやすいし、続編のコレだともう完全に恋人ですからね。お互い大好きすぎる…というのがよくわかる。 いいイチャラブだし、こういうのが俺はもっと見てェぜ。

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。