ロゴ

身賭 thousand horizon


@あじダカー派さん2019/10/14 17:44:30にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

4 - 3ml

射精したシーン

Scene5:あなたのものにして 「中出し!中出し!中出し!」の選択肢

オナニーの感想

10月15日の分。 徒然なるままに書いてたら、わりとネタバレになった気がする…。 プレイするつもりの人は読まないほうがいいかも! ↓ 大好きな子が、自分に赤ちゃんを産ませないのか聞いてくるどころか、排卵周期まで教えると自主的に言い始めます。 あまりに常軌を逸した夢のような展開に主人公は「(おれは、いまどこにいて、なにをしているのだろうか?)」 と言った具合に脳がついていけなくなる様子が、物凄くエロい状況だということを再確認させられて非常に良かったです。 どうすれば妊娠しやすいか囁いてくるのに、決して妊娠したいとか妊娠させてとは言わず、主人公は困惑とともに異常な興奮が募り頭がおかしくなりそう、というシチュがえも言われぬ奥ゆかしさでいい… 美咲ちゃんは自分の気持ちを口に出しませんが、その代わりに主人公のすることすべてを受け入れます。 「きょうも、当たり前のように中に出していいんですよ?」という台詞が彼女のスタンスを表してます。 その上で「許可なんて必要ありませんよ。だって私は全部あなたのものなんだから…」なんて言われたら極限の興奮の中、膣内射精するしかありません。 自分もきもちよくだせました。 この二人は好き合っているのに言い出せない似た者同士ですが、精神構造は対称的です。 主人公は自信がないため好きだと伝えられないばかりか恋仲になるという発想自体ありません。そのため無理やり自分のものとすることで相手を支配するほかありません。 美咲ちゃんは恋仲どころかお嫁さんになりたガールですがやっぱり相手に好かれてるとは夢にも思っておらず、身体だけでも滅茶苦茶に愛されたガールでもあります。 ただ、どちらも相手なくして生きていけないほどに深みにハマっており、主人公に至ってはむしろ美咲ちゃんに支配されていると誤認しかける倒錯具合です。 そしてそれは誤認ではないかもしれません。 このゲームの特にいいところは、Sceneの選択肢をこんぷりーとすると美咲ちゃん視点でシーンを見返せる点です。 色々たまらんねこれ! 抱けーっ! あ、抱きまくっとる………。

カテゴリ

ゲーム

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。