ロゴ

無口少女の痴漢被害5~8総集編


@孕見勃起丸さん2019/10/28 03:29:27にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

3 - 2ml

射精したシーン

痴漢で堕としてからのラブホ連れ込みセックス

オナニーの感想

火だ。 オナニーの残り火が、未だにチンコを燃やしている。 まだシコれる…まだ射精る、まだまだ勃つ…そう叫んでいる。 だったら…応えてやるのが男ってモンだろォ!! とまぁそんな感じで本日2発目オナニーを風呂上がりに。 オナニーの残り火といいますか、チンコにパワーが残ってる感覚があったので、今日はイケるという確信があったのでやることに。 オカズは痴漢もの。これも1作目出たの10年近く前っていうんだからそら俺も年取るわって感じです。 散々色々なところで痴漢どころかセックスやって堕としきったので、ラブホに連れ込みセックス…というのが総集編のおまけパートですがそのセックスで射精。 痴漢ものとかは堕としきったら勝ちと、勝敗が目に見えてわかりやすいのでありがたいです。 俺は勝ちたい。勝ったという確信が欲しい。 だから妊娠とか寝取りとか快楽堕ちとかそういうのが好きなんです。 俺の守護龍、バトルファック・レイパードラゴンの本能なのです。チンコで勝ちたいという、ね。 オナニー満足度は…おめでとうございます、5です。 勃起度は92%とかそのくらいでしょうか、普段の平均勃起度よりも硬く、射精後もしばらく硬さをキープしていました。少年法《プロテス》ですな。 さすがに射精量は2発目なので普段くらいですが、それでもそれだけ出ました。 射精リキャストは2時間でこれです。 Gジェネで言うところの超強気みたいに好調でしたので、普段との差異を考えてみますと、尻でしょうか。 昨日拙者は、仕事中基本的に座りっぱなしなので、尻辺りの血流悪くなるし、これって勃起に悪影響なのでは?と考えました。 尻触ると冷たいし、尻ってのはもっとこう…愛みたいな…普通あったかいもんだろ!とキレ気味になってました。 なのでまぁ、定期的に立ち上がっては移動時等に尻の筋肉に力を入れて尻の血流を意識してみました。 思い浮かぶ限りの普段との違いはこれなので、しばらくは尻に気合入れて過ごして検証してみたいなと思います。 そんな感じです。

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。