ロゴ

異世界で女子のあそこをぺろぺろする仕事についた▽・w・▽


@孕見勃起丸さん2019/09/25 06:40:08にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

4 - 4ml

射精したシーン

スマタだけのつもりがセックス

オナニーの感想

前日に引き続きお風呂場でオナニーです。 スマタだけのつもりだったのに快楽に流されて先っちょだけからガッツリ挿入する経産婦メイドさんと、それと同年代のクール系処女メイドの顔面騎乗という感じの内容だったので漏れもシコシコだけするつもりだったのですが思わず射精に移行してしまいました。 それもこれも硬さが充分だったからです。 チンコを下に倒すと、反発してビィン!と上に向かい勢いよく跳ねる。こういう硬さが出せた時は素直に射精した方が心に優しいのです。 これで調子良さそうだし風呂上がりに別のオカズで抜くぞ〜とかやって勃起度80%とかで射精したらマジで落ち込みますからね。 イケるときに行く。流れですよ。流れに身を任せるのだ。 しかし毎回毎回風呂場で射精してるとその内俺の射精の地形適応がゲッター3みたいにならないか不安です。風呂場Aとかさすがに一般的なセックスシチュエーションからは逸脱するし困る…。 まあでもローションやら温度やらに下駄履かせてもらってたとしても、確かに硬い状態で射精しているのは事実なので、それを自信にし、更に当たり前へと変化させることができれば良いですよね。あと単純に気持ち良いですし。 まあそんな感じです。

カテゴリ

小説

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。