ロゴ

BULLET KNIGHTS ランサー


@出精バーさん2019/08/17 15:25:32にオナニーしました

オナニーの満足度

4

出した精液の量

3 - 2ml

射精したシーン

グソック姦

オナニーの感想

 いわゆるいくらうましちゃんです。彼女の写真を見ると胸が苦しくなる日々が続いたので購入しました。アホっぽいのにドスケベな体してる娘いいよね・・・。  コトブキヤのプラモデルはACVIシリーズをよく作っていたのである程度覚悟はしていましたが、ランナーがZまであるのを見るとやはり萎えそうになります。  今日は素体部分を完成させましたが、おっぱいやお尻部分のABSパーツは切り出しているだけでムラムラしてくるので、組み立てるのも中々に大変でした。  素体だけでも大変にエロいのですが、何かひと手間加えたくなるのがホビーというもの。竿役を探します。  しかしちょうど手元に出ている立体物でサイズの釣り合う人型はFA百式改とブレーサー・フェニックスだけで、これはちょっと厳しい。そこで少し前にダンゴムシ姦の画像が流行っていた事を思い出し、ダイオウグソクムシ型ゾイドのグソック君をチョイスします。  例のダンゴムシ君の様な触腕っぽさは無いので、抱きかかえる事はできませんが、覆いかぶさるだけでも中々のインパクトがあります。また、手足と頭を上下に動かしながら前に進む機能があるのですが、上手く乗せてやると前には進まず、色々と上下させるナイスな状態にすることができます。  頑張ってゼンマイを巻き、乗せる位置を調整することを繰り返しつつシコりつつ。ホビーとしてもオナニーとしても満足度の高い時間を過ごす事ができました。ワンダフルホビーライフ!

カテゴリ

その他

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。