ロゴ

生霊に私がHされちゃうお話


@あじダカー派さん2019/08/15 14:43:30にオナニーしました

オナニーの満足度

4

出した精液の量

5 - 5ml

射精したシーン

乳揉み&強制パイズリ

オナニーの感想

なんと…なんと素晴らしい… 追記 パイズリの日にシコらなかった後悔が未だにひどかったのですが無事に射精しました。 今は清々しい気分です。 しかし若干物足りないので、またパイズリでいっぱい出したいところです。 思えば少年時代から長らくパイズリをメインディッシュにしていた程度にはズリキチの気があると自認してました。 しかし、オナニー記録するマンになって以来気づいたのが、案外本番(+乳揉み)でシコってるな…ということです。 実に10回に1回程度の頻度でしかパイズリで射精していませんでした。 (あと、今回の投稿でちょうど30回目でした) これではズリキチなどという大それた自己評価を改めるほかありません。 そんな自分ですが、おっぱいは大好きです。 これだけは偽りのない真実です。 いや、パイズリも大好きです。 大好きなんですが、上下の粘膜をグチョグチョに犯しながら乳も好き放題するという贅沢さも捨てがたいのです…。 好き放題で思い出したんですが、パイズリ趣向の話。 女の子が手で挟んでくれるパイズリよりも、竿役が自らの手で鷲掴み思う存分堪能するパイズリの方が自分は好きで、今回のCG集もまさにそれでした。ありがたい…。 そしてさらに好きなパイズリは、その竿役の鷲掴んだ手の上に優しく女の子の手が添えられるシチュです。 もう、心からパイズリを余す所なく受け入れてくれてる感じがして、最高の幸せをチンポともども享受せざるを得ません。 たまらん!!!!11813 そのまま射精するまで、俺の手の甲の上から圧力加えてくれ!!!!!!!!!0811919 ただ、やっぱり奉仕の側面が強いのがパイズリで、そういう部分が好まれているのだと思います。 ということは、奉仕そっちのけで乳の柔らかさを楽しむのを主眼に置いた自分のパイズリ愛は邪道なのだろうなあ。 というか、乳犯しというか何か別の名称の行為なのでは…?

カテゴリ

CG・イラスト

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。