ロゴ

コッコロちゃんログインスタンプ


@あじダカー派さん2019/11/23 19:38:17にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

5 - 5ml

射精したシーン

孕み袋宣言して失神しかけの11才に容赦なく種付けするシーン

オナニーの感想

先月24日の記録分です。 ずっと以前にオナニー記録するマンの方が投稿されていたオカズを使用しました。 いつもお世話になります…。 すごい…全編全コマシコれる…。コッコロちゃんかわいすぎ且つえっちすぎて読んでてあたまがばかになりそうでした。 もうなってる。 淡い色彩で描かれた華奢なコッコロちゃんの印象は一見すると清らかなロリそのものですが、その実態はドスケベ心技体を体現した恐るべきドスケベの権化でした。 ところどころ赤みがかった白い肌がやわらかそうで滅茶苦茶触りたい…。 この腋尻鼠径部のいやらしい肉付きでエルフは無理でしょ…。 技術で言えば、フェラ顔のすぼめた口と蕩けきった目から体型に似合わぬ娼婦じみた年季を感じます。 仕方ないにゃあ…といった具合の導入から常に恥じらいを覗かせながらも、エスカレートする行為を陶然とした表情で受け入れ続けるコッコロちゃん…。 1ページ目の穢れを知らない小さな聖母のごとき姿そのままで、汚い獣欲をすべて包み込む慈悲深い雌そのものの痴態。 頭おかしくなりそうなギャップの暴力に、自分のおちんちんもいっぱい屈してしまいました。 どっぷりとデター キスや玉舐めなんかの多くのシーンで、ちっちゃな舌をえろりと出した顔がたくさん見られるのもありがたい…。 色素の薄い綺麗な美少女の舌はどんどんさらけ出されるべきだし、出来ることなら俺の体の内外問わず余すところなく這わせて欲しい…と本気で思わされました。 これって性癖開眼になりませんか?よろしくお願いします。 なんでこのクオリティのカラーエロ漫画を無料で読ませてくれるの…。 お天道様のような慈悲の心に、平身低頭して礼を述べるばかりである…。ばかである…。

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。