ロゴ

Gカップの清楚な箱入り奥様。上品ぶって振舞うが、やたらとチ○ポを欲しがり続ける淫乱妻だった。 桐島美奈子


@孕見勃起丸さん2019/08/26 00:24:56にオナニーしました

オナニーの満足度

4

出した精液の量

4 - 3ml

射精したシーン

2回目の絡みの正常位

オナニーの感想

今日はまぁ、銀牙伝説ウィードがスキマで無料で読めたので読んでたのですが、犬(おとこ)達の熱い生き様に感銘を受けて年甲斐もなく昂ぶってしまいました。命の危機があろうと先陣切って駆け抜けていくウィードと、それに遅れまいと続く犬達は本物ですよ…あんな男に俺もなりてぇってなもんです。 なのでyoutubeでかわいい外人の女の子の動画を見てムラっと来たので三次元で抜こうかと思いました。 んでまぁ色々試しに見ていった結果、霧島美奈子で最近抜いてないなとなったので使用することに。 40代でも形の崩れていないGカップというのは良いもので、最初の絡みなんかは上着からはだけさせてずっとおっぱい露出しているため、胸の大きさが強調されてなんだか楽しくなってしまうのです。 メーカーが妄想族なのでだいたい作品の流れが同じで、これをマンネリと受け止めるか、安定していて安心できると受け止めるかは人それぞれでしょうが、拙者は後者なのでありがたいです。 妄想族のAVですが、高確率でマイクロビキニやローションマッサージ等が挟まり、なおかつ巨根男優とのセックスが2回あるのでデカチンハメ至上主義者にはありがたい構成となっております。 とはいっても、今どきのAV男優は短小ものとかでもなければほとんど巨根ですが。 まぁそんなわけで2回めの絡みで抜く前にローション使用で金玉揉んで挑むわけです。やっぱり金玉揉むと元気になりますね。 仕事中も休憩時間に金玉揉んでましたが、数分でも揉むと違いが出る気がします。 勃起のメカニズムを考えるとチンポに血液が送られて硬化するのですから、金玉揉めばそれだけ送られていく血液量も増えるってなもんです。 いつものように正常位セックスを見て射精。今回はフィニッシュ間近は勃起度が盛り下がった気がしたのですが、射精時は硬くなり、尿道が狭められたからか勢いよく射精出来ました。量もそこそこ多かったですね。良いことです。 ただまぁ、ローション使用してるとどうにも硬さがよくわからない気がします。 以前から思っていたのですが、ローション使用時は硬さを感じ取れていないのか、勃起が甘いのかよくわからないのです。 俺のオナニーは勃起度が最重要ですから、それを考えるとあんまりローションとの相性がよくない気がします。 金玉揉む場合も、ローションがあると揉むというよりも、表面を撫でるだけになってしまいますし。 勃起度は85~90くらいでしょうか。やっぱり自分の場合、毎日射精した方が調子が良い気がします。 ローション…多分次回からはローション仕様は控える感じになるんじゃないでしょうかね。ああ、でもオナホ買おうか悩んでいるのでした。やっぱヴァージンループがいいのかなぁ…と思ってAmazon見たらレビュー1400ってそんなに…

カテゴリ

AV

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。