ロゴ

制服美少女と性交 さとう愛理


@孕見勃起丸さん2020/06/18 10:09:31にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

3 - 2ml

射精したシーン

セックス

オナニーの感想

本日2発目。 制服美少女と性交シリーズは男優の吉村卓を受け入れられるかどうかが全てなのですが、昔の拙者はなんだこの男優目立ちやがって…と嫌っておりました。 昔の拙者が好んでいたAVはミルのアスリートマニアシリーズのような男優は極力移さずキス等もなくデカチンでひたすらピストンってのが好きだったわけです。 でもまぁ時の移ろいと共に俺も変わってしまって…キスが多めのセックスが見たくて仕方なくなってしまったわけです。 そういう観点から見ると吉村という男優はすっげー理想の竿役なんですよね。 キモいおっさんの竿役ではあるんですが日々Xrationのバケモノみたいな竿役で鍛えられた俺からすればマイルドキモ男ですし、体型も中年太り系でサイズ感があって体格差が際立つのでいい感じなのです。 とにかくパワーのあるプレスとキスが目立つ、それが吉村。 んでまぁそんな竿役が制服着たかわいい若い娘とセックスするわけです。女優の方もキスを嫌がらず積極的にするのでおっさんとのイチャラブセックス感があって見ていてとても興奮できるわけです。 特にストーリー性とかはないので勝手にNTRをイメージして見たり反対におっさんが寝取る系のイメージで見てもいいですね。 まぁ拙者は普通にセックス見てれば満足なんですが。 今作はさとう愛理が相手なわけですが個人的にマイ・ベストさとう愛理はこの頃ですね。 もうしばらく立つと大分垢抜けてきたといいますか、大人っぽくなってしまって…いや、それはそれでかわいいのですがやっぱりこの頃の少女感といいますか…それが竿役のおっさんと合わさることで援交的なちょっとアウトな感じが増してより興奮するわけですよ。 まー、そんなわけで個人的にはさとう愛理AVでも上位に気に入っておるわけです。 まぁそんなかんじです。

カテゴリ

AV

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。