ロゴ

異世界で女子のあそこをぺろぺろする仕事についた▽・w・▽


@孕見勃起丸さん2019/09/30 06:22:21にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

5 - 5ml

射精したシーン

メイドとのセックス後の初キス

オナニーの感想

ここ数日は蒼色輪廻をクリアしたは良いものの伏線明らかになっていないのが複数あってモヤモヤしてたり、オチがハッピーエンドとは言い難かったため、落ち込んでは少しでも救いになった要素を探し出し、アレは救いだった、キャラにとってはハッピーであったと自分に言い聞かせ、自分の中での折り合いを付けたりしてました。 レビュー探して見ても伏線考察とかが一切ねえ…マジでモヤモヤする…主人公の父親って主人公の〇〇とかそういう感じじゃないの???とか思うのですが誰も…誰も言及してねえ! とまあそんな感じで仕事中も思い出しては唐突に落ち込んだりしておりました。 面白いんですけどね…こやまきみこ氏のインフィニティーの演技とかものすごく良かったですし。なまじボクっ娘ミステリアスヒロインとして理想的だった分オチに落ち込んでしまうわけです。 そんな感じでメンタルがあまり良くなかったのと、単純にちと疲れて寝てたりして時間ねぇーってなってたので数日オナニーどころかシコる動作すらできていませんでした。余談ですが、時間ねぇーバナー最近見ないですよね。個人サイト見る機会減ったもんなぁ… 今日は帰宅筋トレ朝食と済ませて軽く3時間くらい寝て起きたらまだ13時だったので、射精しても睡眠時間に余裕持てそうだし風呂ついでにシコるかぁとなりました。 んでまぁシコリ始めるんですがオカズが…異世界で女子のあそこをぺろぺろする仕事についた▽・w・▽読み終わったのですが終盤はストーリーメインでセックスが薄かったので使おうとすると前半から中盤部分になるのですよ。でもそこら辺何回か使ったし…となりまして、他の作品からしっくりくるのを探しては読み探しては読みとやってたら40分くらいシコってました。 それで半分くらい妥協して異世界で女子のあそこをぺろぺろで抜くことにしました。 妥協ではあったのですが、射精の勢いがすごく、めちゃくちゃ飛ぶわ量も匂いも強いわでこれはフィクションなら確実に発情作用あるわと確信出来るくらいに強い射精でした。 妥協の射精ではありましたがとても良い硬さと、あまりに良い射精だったのでオナニー満足度は5ですね。 何というか、地形適応効果でもあるのかってくらい毎回お風呂場ニーは勃起度満足度共に高くて俺はゲッター3なのではと思ってしまいます。 これなら今度久しぶりにソープとか行ってもいいのではと、少し自信が持てました。 イメクラとかならフィニッシュが手コキなので勃起が不完全でも最終的に射精さえ出来れば納得できますが、ソープの場合は挿入できないととんでもなく落ち込むので勃起に自信が持てず敬遠してました。 でもまあここ最近は快方の兆しがあるので、アリかもしれないです。 明日は仕事休みなので気が乗ればツイッターで見かけた効果があるというドンキの精力剤買いに行こうかなと思ってます。 そんな感じです。

カテゴリ

小説

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。