ロゴ

催眠性指導4 妊娠体験指導


@孕見勃起丸さん2019/11/06 02:23:44にオナニーしました

オナニーの満足度

4

出した精液の量

3 - 2ml

射精したシーン

オナニーの感想

前回射精後に早く寝なくては…と思いながらMuse Dashプレイしてました。 本来なら今日は艦これアーケードプレイしに行こうと思ってたのですが、イベントが前日で終わりになってたのに途中で気付いたので失意の中帰宅したのです。 ウォースパイトの期間限定イラストカードゲットできんかったよ…。 そんなわけで艦これアーケードプレイするよりは時間使わないからセーフ理論を展開してMuse Dash遊ぶのです。 ここ数日は糖果色戀愛學がお気に入りです。曲も可愛らしい感じだし、譜面も頑張ればスコアあげられそうだし楽しくプレイ出来るのでついつい何回もチャレンジしてしまいます。 僕のお気に入りはマリヤちゃん!! ブロウちゃんも捨てがたいのですがプレイ中、キャラサイズが大きいせいで邪魔くさく感じてしまい、マリヤちゃんばかり使ってしまいます。可愛いからね、仕方ない。 まあそんな感じでしばらく遊んでいたら股間も回復してきたので今日のオナニー、寝取り系何で抜こうか悩んでた時に選択肢にあった催眠性指導で抜きてえなぁという思いが強くなってきたので、オナニーすることにしました。 やっぱり時間はかかりますが3を読んでから4を読んだ方が堕とした感が強まって興奮できますね。 それにしてもセックスで孕ませてからのエピローグが本当に読後感が良くて最高です。 幸せそうに母親の顔でお腹撫でてたのにこれからのセックス期待してスイッチ入るのは完全に勝ったなと確信出来るので本当に最高だと思います。 欲を言えばボテ腹セックスが見たいのですが、想像するだけでも楽しいのでこれはこれでありな気もします。 オナニー自体は勃起度85くらいでしょうか、短期間での2発目にしては良かったと思います。射精量も普通に出たのでよかったです。 ただまぁ、疲れがどうにも抜けないですしやっぱりオナニーするとどうしても睡眠時間君が死ぬので控えるようにしないといけないですね。 そんな感じです。

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。