ロゴ

異世界で女子のあそこをぺろぺろする仕事についた▽・w・▽


@孕見勃起丸さん2019/09/24 05:02:44にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

4 - 3ml

射精したシーン

初セックス初中出し

オナニーの感想

9月24日2発目の射精。 入浴して身体暖めては冷水で締めてを繰り返してからオナニー開始。 浴室内なのでローションを使い股関節、金玉を中心にマッサージしながらオナニー。 大分揉む力加減が上手くなった気がする。 オカズにはまた以前ぶん氏が使っていたノクタの作品を使用。 仕事中読んでいた時に勃起とカウパーで困ってしまったので、相性は保証されているのです。 本作は主人公が異世界召喚されて、サキュバスの末裔種族である美少女のオマンコに有る独自器官を舐める仕事をさせられるために飼育されるっていうあらすじなんですが、まあいい塩梅のソフトM感です。 メイド美少女にご飯食べさせてもらったりお風呂で身体洗ってもらったり、そこら辺がなんだかツボにハマりました。 魔法で人語喋れなくされてるのはキツイですが、それ以外は単純労働してクン二して可愛がってもらえるっていう最高な職場環境過ぎて羨ましくて泣けます。 俺は男性上位が好きだし、そう自分に常に言い聞かせているのですが、やっぱりこういうのも好きですね…でも好きって認めると大義名分手に入れてそういうのばかり求めてドンドン惰弱になるので認めるわけにはいかないというこの面倒くさい男心があるわけですよ。 奉仕クンニ自体は好きですけどね。 クンニはリアクション見るの楽しいですから。 その点フィクションクンニは臭いがないのでありがたいです。リアルマンコで本当に臭いのに当たったときなんて、指マンしてから2時間くらいずっと指先から腐ったドブみたいな匂いが落ちなかったこともありましたから。洗っても洗ってた落ちねーでやんのマジで。ラーメン食うのに箸口元に近づけると臭ってきそうでまじできつかった記憶があります。 漏れのトラウマでつ。。。 だから臭い描写には敏感なわけです。 脱線しましたが抜いたシーンの流れは買われた主人公の世話を任された元気で明るいメイド美少女が主人公をお風呂で洗ってる内にた、試してみないとね…ってノリでマンコ舐めさせるわけです。そしたら主人公は勃起するわけですが、この世界だとどうにもチンコの平均長さが指くらいらしいので異世界出身主人公は相対性巨根なわけで、ごくりっ…って感じで興奮も高まり、秘密にできる…?ってノリでセックス…とはならず。 お風呂いつまで入ってるのと邪魔が入るわけです。 急いで服着て風呂出て誤魔化すも、主人公もメイドも我慢の限界。そこからメイドの部屋に入って朝までセックスっという性欲って素晴らしいなセックスなわけですよ! サキュバス由来のイキまくり初セックスってのはいいもんですな…2発目の射精でしたが硬さも90%くらいで、量も2発目とは思えないくらい濃いのがたくさん出ました。 妥協やお世辞のない良いオナニーでした。貴方とはまた戦ってみたいです。 メイドさんは7人いるので他の娘とのセックスが今から楽しみですよ私は。

カテゴリ

小説

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。