ロゴ

爆乳女神のパイズリ画像


@open is…さん2019/11/07 00:25:30にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

4 - 3ml

射精したシーン

オナニーの感想

照れながらパイズリをするシチュが性行為に対してウブな感じを表現しており非常に興奮を駆り立てます。 そして「たぽん♥」や「にち♥」といった擬音語が、胸の柔らかさとそれでペニスを程よく刺激する様を表していてこれまた興奮します。 「一回だけよ?」というセリフも、この後なし崩しに本番行為まで行ってしまうんだろうなという後の展開を想像させ、より妄想オナニーを捗らせてくれます。 オナニーについては、この絵の前後のシチュを妄想しながら行いました。 童貞モブ男に胸を揉ませてくれるよう土下座でお願いされ困惑するもあまりにも熱心なため断りきれず受け答えてしまう彼女…男は喜ぶや否や彼女の背後から爆乳を荒々しくも味わうような手つきで揉みしだく。 もちろんそれだけで男の興奮は収まるわけもなく、いきり立った股間を尻に擦りつけパイズリを懇願。彼女も気分が高揚してしまい気がおかしくなったのか思わず快諾。そのまま画像のシチュへ… ペニスを覆い隠す豊満な胸に包まれただけで昇天しそうな心地良さだが、慣れぬ手つきでペニスをきめ細やかな肌の触感で擦られ、もれなく射精してしまう… この後も「あと一回…あと一回だけ…」と言いつつもズルズルと性行為がエスカレートしていき、最終的には胸を揉みながらの正常位や胸を揺らしながらのバックなどを想像しながら私もフィニッシュいたしました。 やはり大きな胸は柔らかそうに描かれているとシコりがいがあって良いですね セリフ、擬音共にシチュエーションを膨らませてくれる大変素晴らしいイラストでした。

カテゴリ

CG・イラスト

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。