ロゴ

おねーさんとおねーちゃんでさんどいっち


@ウルザの後継さん2019/08/13 12:18:14にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

4 - 3ml

射精したシーン

おねーさんに授乳されながらおねーちゃんに膝上パイズリ

オナニーの感想

今日は8月13日!1年間で最もパイズリでシコる人の多い一日です。俺もペニスが固いよ… しかしながら「パイズリの日」自体は10年以上前から提唱されている記念日であるのに、 いまいちズリキチ以外の層に浸透していないような感覚があります。なぜだろう。 とはいえ、普段からパイズリを描く層は勿論、描かない層も年に一度のこの日に満を持して パイズリへのリビドーをぶつけに来てくれたりもするので中々侮れない一日です。 でもこれだけは言っておきたい。作品として投稿されるのが13日ってだけなんだ。 別に14日に遅刻投稿して、15日に閲覧して、16日に抜いたっていいんだ。 パイズリの日はそのオナニーを否定したりしない。 本題に入ります。 かつて女性専用車両で出会ったえっちなお姉さん軍団(同サークル「おねーさんでぎゅうぎゅう詰め」参照) 彼女らのうち2人と再会したショタ君が再びえっちなことをしてもらうシーンです。 (具体的には、各種通販サイトのサンプル2枚目に同じページがあります) 授乳パイズリとか贅沢すぎますよね。当時サンプルを見たときは天啓を受けたような感覚でした。 ショタ君いきなり挟まれて少し漏らしてるのにお構いなしにズリ続けてくれるおねーちゃんいいよね… 前作でもそうでしたけどおねーちゃんの乳内射精させる力が強いです。 次ページでショタ君が射精宣言後大量噴水しているシーンもそれを物語っています。 おねーちゃんに3コマ目のような形でおちんちんを擦り潰されながら射精しました。 冒頭の通りこの本は続きモノですが、エロ同人なので読んでなくても問題ありません。あらすじもあるよ 僕自身あまり同人誌では抜かないのですが、このサークルの場合は ・おっぱいが大きい ・だいたいえっちなおっぱいお姉さんかえっちなロリ爆乳ちゃんが出てくる ・可愛い寄りの絵柄からえげつないパイズリを仕掛けてくれる ・おっぱいに割いてくれるページがやたら多い ・おっぱいがとても大きい ということで新刊出たらほぼ確定で買います。C96のおねショタも買った。早く届かないかな… おっぱいが大きいばかり書いたけど小さい子も可愛いんですよね(ランタナちゃんえっちだよね) ロリ巨乳路線では「がまんしなくていいんだよ」もお勧めです。今見たら在庫なかったけど再版したら是非。 こんな小さな子のおっぱいに挟まれたらそれだけで射精が止まらなくなる、それだけの説得力がある作品です。 三戦!みたいな体勢でおっぱい抱えながらのパイズリって何て言うんだろう。流行ってほしいですね。 C96の作品群とおまとめでバイナウ!してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。