ロゴ

ラバーきぐるみシコシコ動画


@ザクロ・Oさん2019/08/19 11:21:30にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

5 - 5ml

射精したシーン

カメラに寄り内股にグッと力を入れての手放し射精

オナニーの感想

きぐるみではなく『スウツ』と表現するほうが正確なのだが、 そういった細かい分類をタイトルに入れても仕方ないので。  さて、ラバースーツだのゼンタイだのそういったフェティッシュ界隈に出入りしているときぐるみ系にも触れる機会も自然と多くなる。きぐるみと言っても言葉からパッとイメージされる大柄で外骨格的と言えるものから、どこぞの蒲田の同人誌即売会でもよくよく見かけるきぐるみコスプレ(※二次元美少女のお面とウィッグを装着し首から下は基本的に人間の服装・シルエットであるモノ)から様々ある。  この度私が入手したのは上記以外の分類、本邦において『スウツ』と表記し分類されるタイプのラバーきぐるみスケベ動画である。 (無修正ちんちん動画なのでURLの添付は控え……る。いやそりゃぁ出来れば載せたいけども一応)  基本的に私はケモ方面に対し関心を寄せないタイプの人間なのでケモ系が多いスウツにそこまで劣情を催しはしない。  ……しないのだが、かつてラバースーツ着た人間が集うような性的に倒錯したクラブイベントでコミカルな爬虫類系スウツの方にギューッとウェルカムハグされて以来というもの、「まぁ毛皮毛皮してるのを連想しない表面ツルッとした感じのモチーフのならええんやん?」みたいな贔屓をするようになった経緯があり。かつその上で、当該動画のスウツさんがそれとめちゃくちゃ近い「腕を広げると翼の様なパーツが広がる」タイプのモチーフだったので不覚にも急速勃起。  なんでしょうね、そういうパーツってようはマントをバサッと広げて包むような感じの高い包容感を抱かせるからってので、かつてのウェルカムハグの時点でだいぶヤられてたんですねぇ。ともあれ、当該動画のスウツさんもそういう持ち味をしっかり理解しててカメラに対して翼を広げて包み込むみたいなムーブも織り込んだ操演をなさるし、流石だ。  いや流石だよ本当。  スウツ自体の造形は確かに少し粗いかも知れない、そういった部分でケチを付ける人もいるだろうなといった具合である。  だが、キャラクターの操演技術に関しては全くもって文句のつけようが無い最強ドスケベ♂スウツであろう。 三発ぐらいしたけれどちょっとまだ感想書いてるとチンチンイライラしてきますね。

カテゴリ

動画

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。