ロゴ

ココロノカンヅメ(kakao『発情びーむ』収録)


@あじダカー派さん2019/10/31 20:03:08にオナニーしました

オナニーの満足度

5

出した精液の量

5 - 5ml

射精したシーン

フィニッシュ

オナニーの感想

未投稿のオナニー記録が溜まってきたので放出します。オナニーだけに。 とりあえず先月の1日の記録分です。 ツイッターに上げられているストリートナンパの即報(出会って即日ハメッこしたよ報告)をたまに読み漁って勃起してます。 大半が業者でしょうが、即画像付きだったりして実際いっぱい食ってそうに見えるアカウントも意外とあって面白いです。 この時期はハロウィンだったためどうやら特に入れ食い状態らしく、自分は胸とちんちんをいらいらさせながらその類のツイートを見てました。 シコりたいけど即報で射精するのは流石に悔しい…! みじめな抵抗心から、純愛ものオカズで射精することにしました。 kakao先生の描かれるぱっちりツリ目が好きです。 しかも黒髪ショート巨乳OLですよ、こういうのでいいんだよこういうので。つばが出てきた。 明るくて気安い同僚キャラでカラッとした雰囲気の子です。 それに反して、入社当初から惚れてた男の異動が決まるまで好意をまるで伝えられない奥手なのいいよね…。 性格のギャップがデザインにも反映されているのか、ツリ目なのに基本的に困り眉でそういう部分も非常にツボ。 基本的にって言うか、確認すると全コマそうでした。 この属性の組み合わせは意外と珍しいような気がします。 困り眉ってちょっと暗くて卑しい子に多いイメージですが、陽気な子にデフォで搭載されてても最高にシコれますね。 いや、むしろギャップでさらにシコれますよ私は。 こんな感じでエロ農家の方は属性のコンフリクトを恐れず、気軽にボーイッシュっ子にシコ記号を盛っていって欲しいものです。 5時間くらいすんドめされてたチンチンは満足汁をめちゃくちゃ吐き出してくれました。 すっごいよかった。 どうでもいいけどグーグルですんドめ検索したら実写ばかりが上に来ててぐえーってなりました。

カテゴリ

漫画・同人誌

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。