ロゴ

パンスト妄想脚 星優乃


@孕見勃起丸さん2019/11/11 00:45:23にオナニーしました

オナニーの満足度

3

出した精液の量

2 - 1ml

射精したシーン

セックス

オナニーの感想

昔のお気に入りは今でも使用に耐えられるのだろうか? そういった実験感覚で使用。 ミルの作品の中では珍しく女優が男優の腕掴んだり目線やったりと恋人感ある甘える素振りを見せるものの、ミルの男優は人間性を捨て去った肉ピストンマシーンなので、そういった所作に対しても全く反応せずひたすらピストンする精神の強さを漏れみたいな甘ったれたイチャラブ厨に見せ付けてくれます。 当時は抱けー!抱きしめろー!お前は機械じゃない!人間だろーー!!?と思って見ていたのですが、今日見た感想だと、ここまで貫かれたら逆にカッコいいなと思いました。 段々と拙者がイチャラブじゃねえと抜けねぇ…となり、バガボンドよろしくお前とはもう分かり合えない。と道を違えたのですがらこうして時間が経つとその中で煌めく主義主張がよく見えてきて、スゲェ…と改めて思いました。 キスは一切しないしクンニとかそういう相手を思いやる感じのプレイは一切ないしセックス中も抱きしめたりなどせず、画面いっぱいに女優を映し男優はカメラの邪魔にならないように気をつけて、パワーあるピストンに終始する。 かつて俺が憧れたパワーのあるセックスがありました。 てか販売年確認したら2008年ってマジか…そら俺の趣味も変化するし、その変化を客観視出来るようにもなるわ。 まぁそんなセックス見て相変わらず興奮したのですが、けれどチンコはあんまりでションボリなオナニーでした。 やはり俺は水辺でしか生きられない哀れなナマモノ…

カテゴリ

AV

コメントの投稿にはユーザー登録が必要です。